A8とハピタスの自己アフィリエイトを利用して誰でもすぐにお金を稼ぐ方法

自己アフィリエイトとは簡単にいえば「広告主がASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を通じて募集している紹介案件に自分で申し込み、そこから報酬を得る手法」になります。

この自己アフィリエイトを使えば、パソコンを使って誰でもすぐにお金を稼ぐことができます。

すぐにお金が欲しいという人は試してみる価値があると思います。

自己アフィリエイトを利用して誰でもすぐにお金を稼ぐ方法

自己アフィリエイトを実行するためにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼ばれるサイトやポイントサイトに登録をしなてくはいけません。

僕が使ったこれまでに使ったことがあるサイトは以下の2つです。

この機会に登録を済ませておきましょう。

A8.netの自己アフィリエイトの方法

では、早速A8.netを使った自己アフィリエイトの方法について詳しく解説をしてみたいと思います。

まず、コチラのぺージにアクセスをして「会員登録する(無料)」をクリックしましょう。

次にメールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

利用規約を読みましょう。「同意する」にチェックを入れて「上記内容で送信」をクリックします。

以下のような画面になったらOKです。

登録したメールアドレス宛に「[A8.net]AS会員登録のご案内」というメールが届いているはずですので、そのメール内のURLをクリックして会員登録を済ませましょう。会員登録のプロセス自体はそんなに難しいものではないので問題ないでしょう。

会員登録が済んだあとはA8.NetにIDとPWを入力してログインしましょう。ログイン場所は以下の通りです。

ログイン後、画面上部の「セルフバック」をクリックしてください。

f:id:ceo_masa:20161107090545p:plain

以下の画面になったらOKです。

このページからは自己アフィリエイトの案件を探すことができます。これらの案件の中から自分で申し込みたい案件を見つけて申し込みをしましょう。そうすれば、自己アフィリエイトの報酬をゲットすることができます。

例えばですが、以下のスクリーンショットはYJカードの自己アフィリエイトの申し込み案件です。

案件の報酬は11,500円!!

かなり高額ですので、このクレジットカードが欲しかった人にとってはオススメの案件となっています。

申し込み方法は簡単で「セルフバックを行う」をクリックして手順に沿って申し込むだけ。たったこれだけで自己アフィリエイトの報酬を手に入れることができます。

なお、自己アフィリエイトの報酬が高い傾向にある案件は以下の通りです。

  • クレジットカードの申し込み
  • FX口座開設
  • ウォーターサーバーの申し込み

特にFXの口座開設の報酬の高さは魅力的です。

ただし、報酬を得るためには以下のように満たさなければいけない条件が案件ごとに決められていますので注意が必要です。(例:一定回数の取引が必要など)

案件A:新規口座開設お申込み後、60日以内に一括5万円以上の初回入金かつ新規1lot以上の取引が条件

案件B:新規口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引

以上がA8.netの申し込み方法の解説となります。

A8.net公式サイトはコチラ

注意

自己アフィリエイトの申し込みは一回きりの案件ばかりというところに注意しておきましょう。クレジットカードなどは一枚作れば終わりですよね。何度も申し込んでお金を稼ぐという方法はできませんので注意してください。

また、案件ごとに成果条件、否認条件が設定されていますので申し込みの前に十分に確認しておきましょう。

ハピタスを使った自己アフィリエイトの方法

ハピタスに登録するためには、コチラのページにアクセスして「新規会員登録(無料)はこちら」 をクリックします。

次に「賢いハピタス生活を始める」をクリックします。

新規会員登録画面に進みますので会員登録を進めます。こちらに関しても特に難しいことはないと思います。

会員登録を無事に済ませたら、ハピタスのトップページからログインしましょう。

あとは、A.netの自己アフィリエイト同様、自分で好みの案件を探して応募するだけ。そうすればポイントが入ります。

例えばですが、「サービスでためる」>「クレジットカード」を選んでみましょう。

以下のようにクレジットカードの自己アフィリエイト案件を検索することができます。

この中でJMBローソンPonteカードVisaのポイントが6,000ポイントと非常に高いので、ちょっと詳細を確認してみましょう。「詳細を確認する」をクリックします。

以下、詳細のページになります。

A8.net同様、ポイント獲得には条件がありますのでよく読んでおく必要があります。申し込む時は「ポイントを貯める」をクリック。あとは手順に沿って申し込みを完了させるだけです。

なお、獲得したポイントの交換先は以下のようにたくさんありますので好みの交換先を選んで交換するようにしましょう。

注意点としては、同じ案件でもA8やハピタスのでは自己アフィリエイトの報酬金額(ポイント)が違うということ。自己アフィリエイトに申し込む際は、両方のサイトをよく比較してから申し込むといいでしょう。あとは、ポイント獲得条件をしっかり読んでおくこと。

以上がハピタスの申し込み方法の解説になります。

ハピタス公式サイトはコチラ

まとめ

以上が自己アフィリエイトを利用して誰でもすぐにお金を稼ぐ方法の解説になります。いかがでしたでしょうか。

自己アフィリエイトはすぐにお金を稼ぐことができるので、とにかく手元のキャッシュが欲しい時にオススメの稼ぐ方法となります。非常に簡単な方法になりますので、ぜひ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です